人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

喪中にもかかわらず、元日にはお節を食べ、身内へ挨拶へ行き、甥っ子達にお年玉をあげ、2日目には身内が家に来て酒を飲み、年賀状がない初詣に行かない程度でいつものお正月とあまり変わりがなかったです。

寒中お見舞い申し上げます_b0025926_321461.jpg2日目から近所の公園へニコロビーを連れて散歩に行き、3日目は同じくニコロビーでちょっと遠くの公園に行きました。只今発情中のロビーのストレス発散が目的です。


寒中お見舞い申し上げます_b0025926_251587.jpg4日目はロビーバティを連れて同じ公園へ。バティは恐がりで、家の周辺の散歩だと車やバイクの音が怖いみたいで、また、土の上だとスタスタ歩くのに舗装道路が嫌いみたいです。公園だと安心して遊べるみたいです。


寒中お見舞い申し上げます_b0025926_2512055.jpg連日行ったのは知る人ぞ知る(?)“アグネスロードのある公園”です(笑)。去年放送されたドラマのロケに使われたので、私は勝手にそう呼んでます。


寒中お見舞い申し上げます_b0025926_2514332.jpg公園内は里山を再現してるそうで、畑や水田、炭焼き小屋、うっそうとした森のある自然公園で、ロビーはこういう所が大好き。今回ロビーはダンナ担当で、別行動だったので写真はないんですが、常に小走りで1時間ぐらい走りっぱなしだったそうです。ニコやバティは枯葉で遊ぶ方が楽しかったみたい。ダニやノミの心配のない季節なので、堪能させてます。


恐がりのジュリと抗ガン剤投与中のラテはお留守番。今度は筋力トレーニングのつもりでアルも連れて行ってみようと思ってます。
by amica_c | 2007-01-05 03:07 | Life


我が家のフェレットのニコ、ラテ、ジュリ、ロビー、バティ、アルの6匹の日々の日記です。mixiの日記のフェレット記事を共有中。


by amica_c

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Profile
Life
Play
Movie
Event
Food
Health
Weight

以前の記事

2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

Life with Fe...
愛のクリーム煮
kirakira星
いたち猫的日常風景
hairy kids
鼻毛鼬のお花畑
いたちたちの徒然日記
えいちぃーずのずっこけ徒然日記
ねこのきもち
思う壺Bar withフ...

本サイトとリンク

最新のトラックバック

タグ

(45)
(44)
(40)
(34)
(29)
(29)
(17)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)

ライフログ


フェレットの医・食・住 改訂版 [PR]


犬と猫のための手作り食―ペットの健康のための賢い選択 [PR]


いたずらフェレットは容疑者 [ペット探偵2] (ランダムハウス講談社 シ 2-2 ペット探偵 2) [PR]


マラソン2年生 [PR]


よつばと! 10 (電撃コミックス) [PR]


とりぱん(10) (ワイドKCモーニング) [PR]


劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」(DVD通常版) [DVD] [PR]


MICHAEL [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧