人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビーの選択

ロビーの選択_b0025926_22295872.jpg平和に過ごしていたロビーとニコラテ組。この頃昼間の放牧後、ロビーはニコラテ部屋に居候し、夜の就寝時のみロビ小屋に戻っていたところ、数日前、昼寝の最中にニコの情けない鳴き声が…。覗いてみたら、ロビーがニコにマウンティング(^^;)。ありゃ〜っと思って、昼間もロビーは個室へ戻していました。それでも放牧中は大丈夫だったんですが、とうとう、こんな風にニコにのしかかるようになりました。

ニコは元ノーマルですが、そんなのは遠い昔(去勢したのは1年前です)。ロビーにのしかかられてもバトルをしてるとしか思ってないようです。この写真の時は、おやつの鶏のスペアリブ(手羽中)を囓ってる最中で、ロビーの行為など無視でした(笑)。それどころか、おやつをとられまいと、一生懸命囓り続けてました。

ジュリは本命。本命がダメならお子ちゃまのバティ。そしてとうとう兄貴分のニコにまで…。まだ毎回マウンティングしてしまうわけではなく、その時の気分でまったりバトルをしたりしてますが、ロビーは再び孤独な日々をおくることになるのかも。




えーと、えーーーっと。この人の立場は? 女の子なのに!


ロビーの選択_b0025926_22384993.jpg

by amica_c | 2005-05-26 22:41 | Life


我が家のフェレットのニコ、ラテ、ジュリ、ロビー、バティ、アルの6匹の日々の日記です。mixiの日記のフェレット記事を共有中。


by amica_c

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Profile
Life
Play
Movie
Event
Food
Health
Weight

以前の記事

2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

Life with Fe...
愛のクリーム煮
kirakira星
いたち猫的日常風景
hairy kids
鼻毛鼬のお花畑
いたちたちの徒然日記
えいちぃーずのずっこけ徒然日記
ねこのきもち
思う壺Bar withフ...

本サイトとリンク

最新のトラックバック

タグ

(45)
(44)
(40)
(34)
(29)
(29)
(17)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)

ライフログ


フェレットの医・食・住 改訂版 [PR]


犬と猫のための手作り食―ペットの健康のための賢い選択 [PR]


いたずらフェレットは容疑者 [ペット探偵2] (ランダムハウス講談社 シ 2-2 ペット探偵 2) [PR]


マラソン2年生 [PR]


よつばと! 10 (電撃コミックス) [PR]


とりぱん(10) (ワイドKCモーニング) [PR]


劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」(DVD通常版) [DVD] [PR]


MICHAEL [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧