人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルも上手になってきました

バトルも上手になってきました_b0025926_1643444.jpgロビーの下痢は治まりません。長期戦になるかも。とにかく明日はバティ(ワクチン接種)と一緒に病院へ。

でも元気です。食欲も減ってません。体重も減ってないです。サプリメントの種類も1種類増やしました。かなり凄い味のするサプリなので、ロビーだけ2回手作りごはん。飲み物系に混ぜてもごまかせないですが、食べ物ならごまかせる味です。直接胃腸には関係のないサプリですが、免疫強化、抗菌効果があるようなので、他の連中にも少し与えてます。

写真はロビーとバティの立っち。バティは身体が重くて単独立っちができないので、つかまり立ちです。これは多分「食べ物くれ!」ではなく、「遊んで!」で、無視してるとふくらはぎを噛みます(^^;)。先日初めての「爆睡」をしてくれました。揺すっても抱き上げても起きない状態。うちに来て1ヶ月。ようやく安心してくれた? バティが力を抜いて寝てる状態はとても重かったですが、やっとジタバタしない状態での抱き心地を満喫できました(笑)。


ロビーとバティのバトルの動画です。QT形式で1Mぐらい。声を出してるのはバティです。ロビーは噛まれても鳴きません。これはロビーと同時放牧するようになって数日の頃で、まだあまりバトルがうまくないです。すぐ激しくなります。今はもっとうまくなっていて、最初はまったりじゃれてる時間が長いです。真剣勝負ではなく、娯楽になってきたようです。
by amica_c | 2005-03-25 16:58 | Movie


我が家のフェレットのニコ、ラテ、ジュリ、ロビー、バティ、アルの6匹の日々の日記です。mixiの日記のフェレット記事を共有中。


by amica_c

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Profile
Life
Play
Movie
Event
Food
Health
Weight

以前の記事

2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

Life with Fe...
愛のクリーム煮
kirakira星
いたち猫的日常風景
hairy kids
鼻毛鼬のお花畑
いたちたちの徒然日記
えいちぃーずのずっこけ徒然日記
ねこのきもち
思う壺Bar withフ...

本サイトとリンク

最新のトラックバック

タグ

(45)
(44)
(40)
(34)
(29)
(29)
(17)
(15)
(15)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)

ライフログ


フェレットの医・食・住 改訂版 [PR]


犬と猫のための手作り食―ペットの健康のための賢い選択 [PR]


いたずらフェレットは容疑者 [ペット探偵2] (ランダムハウス講談社 シ 2-2 ペット探偵 2) [PR]


マラソン2年生 [PR]


よつばと! 10 (電撃コミックス) [PR]


とりぱん(10) (ワイドKCモーニング) [PR]


劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」(DVD通常版) [DVD] [PR]


MICHAEL [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧